質問してた

 今日は副査でもなんでもない先生に研究の質問をしました。ちょっとこういうの学生っぽくていいですね。それだけで研究が進んだ気になってしまうのは良くないと思いますが。

 実際話を聞いて「こりゃとりあえず手を動かすしかないなぁ」という結論に至っただけなので本来は焦るべきなんでしょうが僕は焦らなかったですね。そういうとこやぞ。

 

 最近信長のシェフ読んだり信長協奏曲読んだりと戦国時代が部隊の話をよく目にするけれど、昔日本の歴史の漫画ばかり読んでたせいか「あーなんかこんなやつおったな」みたいな記憶がどんどん掘り起こされます。松永久秀とか懐かしすぎる。久しぶりにまたなんか読もうかな。

 

 

 目がやばいので寝ます。おやすみ。