久しぶりのラーメン

 今日は夜ラーメンを食べに行くことだけを楽しみに一日過ごしていました。学校は気づいたら終わってました。今日は17時くらいまで学校にいたのになぜか研究が進んでいません。非常にもったいない。ずっとしゃべりながらMTGしてたわ。

 

 初めて行ったラーメン屋だったけどおいしかったです。チャーハンがうまいって言われてたのに食べるの忘れたので今度行くとき食べようと思います。

 

 今日は1-0で日ハムが勝ちました。ただ、今日日ハムが勝ったということはオリックスが負けたということでもあるので少し複雑な気持ちです。まあロースコアでの接戦ならあんまりどっちかがめちゃくちゃつらいってわけでもない(と思っている)のでよかった。明日は山本由伸ってことで、日ハムにはなんとか勝ってほしいけど日ハムに負ける山本由伸は見たくないっていう微妙な気持ちになっています。今日の山岡もそうだったけどね。なんとかソロホームランの1点のみ1-0くらいでおさめてくれんか。

 

 寝ます。おやすみ。