良い日

 今日は友達んちの庭で肉を焼きました。バーベキューの定義はよくわからんけどきっとこれはBBQってやつなんでしょう。経験がなさ過ぎて分からん。肉の分量とかほかにいるものとかよくわかんなかったけど、みんなで買い物行った結果「肉とサンチュと酒しかいらん」という結論になった。なかなかによいものですね。たくさん食べれて満足です。

 

 そのあと映画見たりして解散したのが2230くらいという割かし健全な集まりでした。

 

 帰ってからはお友達が結構前に貸してくれたぬいてたすゲームに手を付けました。ディスクの読み込みだけしてそれ以降なんも手を付けていなかったのでようやくって感じです。

 なんというか、難しくて知らない言葉と知ってるけど到底日常生活で使わないような言葉が組み合わさるとこんな文章になるんだなぁってのを体験しました。何回も画面の前で笑ってしまったので悔しいです。このゲームは非常に花丸ですね。人間の可能性は無限大だなぁ。

 

 寝ます。おやすみ。