アンカツさんおった

 今日は朝から学校に行き、午前中の間に打ち合わせとかを全部済ませて午後から競馬場に行きました。某イベントがやってたあそこです。メインは明日とはいえ結構な人がいました。デカいレースがあったから手だけかもしれないけど僕みたいな若いおっさんがたくさんいたのでそれだけではないんだと思います。ちなみにタコ負けしました。マイナスが1000円超えたの初めてかもしれん。ギャンブル怖い。

 

 ブルアカのミニゲーム難しすぎます。ノーマルすらボスに勝てません。hardとか一体どうなっちゃうんだ。

 

 明日はたぶん学校行ってから競馬場コースです。俺は一生金曜に入ってる必修科目を許さない。