暇な日

 今日はマジでだらだらとしていました。前日に二郎系ラーメンを食し体がニンニクになっていたのでちょうどよかったと思います。これで外出るの少し申し訳ないレベルで匂いがやばかったのでそれ系のラーメンを食べた次の日はひきこもることを徹底しています。偉いね。

 

 午後から部屋で何してようかなぁって考えてたら16:30くらいまで寝てました。そのおかげか日ハムも勝ちました。やはり私は疫病神なのかもしれない。

 

 ゴールデンウィークの予定ってゴールデンウィークに立ててたら遅いんだなぁってことを改めて思いましたね。順調にいけば今年が最後の自由なゴールデンウィークなので大切にしたいと思っていたのにこの有様です。かなしいね。

 

 

 おやすみなさい。