野球観戦をしたい

 今日はなんやかんやあって10時くらいまで寝ていました。僕の中では8時には起きているはずだったんですけど、何度も目をつむるうちにトキが進んでいたようです。そのおかげか日中は全く眠くなかったです。今はめちゃくちゃ眠い。

 

 ゴールデンウィークのどこかでプロ野球を見に行きたいなぁと思い、最初に考えたのがエスコンフィールドに行くことなんですが、無計画に北海道に行くのはどう考えても自殺行為なので5秒くらい考えて却下し、京セラドームあたり考えようかなぁって思いました。あの感じだとたぶん客席は開いてるでしょ。できることならデーゲームがいいですね。バンテリンドームで中日戦見るってのも考えたけど、小笠原と高橋宏斗の登板以外だとあんまり楽しめなさそうだなぁって思ったのでいったん除外しました。距離考えたら圧倒的にバンドがいいんだけどね。

 

 明日はゴールデンウィークの課題をすべて終わらせる日にします。おやすみなさい。