貴族になりました

 なんかアクセス数あほ増えてね???って思ったけどたぶん自分で過去のやつ見返してたからですね。めちゃくちゃビビったわ。

 

 授業はつらかったけれど、今日は夜にご飯食べに行く約束予定があったのでとても頑張れました。kwkmに久しぶりに会いました。ateはそんなに久しぶりな気がしませんでした。あとは見覚えのある高専生しかいませんでしたね。

 お店はnoble chickenです。サシでしか行ったことなかったのでちょっとワクワクしました。焼き鳥値下げしてくれ。

 学校の話とか惚気とか鳴き声(麻雀してぇ)とかいろいろ聞けて満足でした。毎日やろうこれ。

 

 ラムーに行きてぇなぁと思いながら寝ます。おやすみなさい。