ふるよにたのしー

 合格通知書がいると知ったときは心臓が止まりました。割とマジで。過去一くらいで焦ってたと思います。とりあえず無事だったのでよいけどね。

 

 一限目は全く集中できずにとりあえず授業を聞いて、二限目はふるよにをした。チカゲ使いたかったけどBANされたのでユリナとヤツハで普通に殴った。

 

 三限目の英語の後は専攻科の説明会があったので行った。思ったより内容が薄かったのでちょっと残念。もっと濃い話が聞けると思ったのに話聞いてた時間結局20分あるかないかだった。

 

 それの後はまたふるよにをした。残光雲喰いは一回だけ決まった。金幕で噓突き打てたらライフ2点強そうだなぁって思ったけど何故か決め手になったのは都度打ちとラナラロミレリラで打った暴風だった。

 

 書いてて思ったけど今更ながらこれ読んでる人でふるよに知らない人いそうだから公式サイトのリンクでも貼っときます。

 

main-bakafire.ssl-lolipop.jp

 

 明日も早いしねるか