研究の時間寝すぎでは

 你们看看萌妻食神。これで使い方あってるかね。中国語にわかなのでよくわかりません。

 

 二限目のわからない具合が今日もちょっと加速しました。これ最終的にはどの程度まで行くんでしょうか。今から楽しみで仕方ないです(震え声)。

 

 三、四限目は何進めればいいかなーとか考えてたら疲れちゃったのでそのままソファで寝転んでたらそこそこよく寝ちゃいました。明日先生に連絡送って指示でも仰ぐかね。本当は学校行こうと思ってたけど朝から雨らしくてソレハシンドイネーってことでやめた。ワンちゃん車かしら。

 

 ポケカのスタート100おもろそーーって思ったけど絶対開封してから1回くらいしか対戦せんやろなって思って踏みとどまります。

 寝ます。