間違いなくやれることはあった

 今日は10時とそこそこ早く起きました(当社比)。それで特段日中に眠いとかそういうこともなくリングフィットやったりとしんどいとかそういうこともなくて絶賛課題日和だったはずだった。なのになぜ何も進んでいない…?

 

 理由その1、本読んでた。

 実は昨日買い物に行ってその時に謎解きはディナーの後での新刊らしきものを買った。この本中1か中2の時にめっちゃ読んでて、ドラマも映画も見たけど新刊出てるの全く知らなかったんよ。初版4/26とか書いてあったからそこまで新しくもないみたいだけど。てことで16時ちょいまではずっとこれ読んでた。久しぶりに紙の読書をしたんじゃないかな。

 

 理由その2、YouTube見てた。

 今日デュエルマスターズプレイスってゲームの生放送で、俺自身はそこまでやってなかったんだけど、結構前からささぼーって人の配信見てて、その人のを見てるときに「あ、なんかやりてぇな」ってなったから2週間前くらいに始めた。んで配信者杯を生放送するってことで17時くらいから飯の時間と風呂の時間以外ほぼずっと画面にかじりついてた。というわけでみんなもデュエプレやろう!!!正直あんまりお勧めしないけどね!!!

 

 というわけで個人的には充実した一日だったんだけど進捗的には虚無です。

 それはそうと、この土日はみんな静かだなぁって思ってたけどもう今週の水曜日に専攻科の学力があるってことでみんな忙しそうなのよ。もう推薦から1か月近くたったんやなって。時の流れ早すぎんか。

 

 まあ寝よう。