お久しぶり奴

 今日の午前中はウマ娘のイベントが終わる直前ということでそれなりにラストスパートかけたつもりだったけどぎりぎりで3枚目のビンゴカードが埋まらなくてスペシャルウィーク限凸ならずって感じで萎え萎えしてしまった。

 

 午後からは勉強するかぁって思ったけど中学の時から今までずっと仲良ししてた人が今全員地元にいるということで久しぶりにみんなで集まった。その過程でパチンコ屋にも行った。今回はあくまで付き添いだけなので待機コーナーみたいなところでNARUTO読んでた。漫画のNARUTOは小3の時に学童で27巻まで読んでそこで止まってるのでその続きから読んでたらみんな打ち終わるころにはアスマ先生がコロコロされてたぴえん。まあアニメは見てたから内容知ってるんですけどね。

 

 そっからいろんなところに行っていろんなお話をした。全部書いてると多分文章としてかなりぐっちゃぐちゃになるだろうから割愛。LINEでブロックされてるかを知る方法を知ってやってみて自分からダメージを受けに行ったり約ネバの最終回はノーマンが爆発するっていうネタバレを食らったりいろいろした。「セックスはホネホネザウルスのラムネ」by尊師

 

 こうやって集まった後の別れ際に「こうして集まれるのはいつまでなんだろうなぁ」とか「俺はいつまでここにいられるのかなぁ」とか考えてしまって少しおセンチな感じになってしまった。これが年を取るっていうことなのかね。なんかもう同窓会とか言ったら泣いちゃうんじゃないかな俺。