終わらなさそう→絶対終わらん

 論文がやばいです。これ読んでる人はみんなわかってるだろうけど本当に論文がやばいです。昨日まで4連休だったからその間に書き溜めた部分を先生に見せてあとはちょっと結果出してつづきかくか~ってつもりだったんだけど、どうやら結果として示すにはまだモノがたりないらしく、普通に「これとこれとこれやって」ってのが増えました。さすがにオワタね。終わる気がしねぇ~ってのが絶対に終わらんわこれ(真顔)って変化しました。

 

 暗い話題は置いときましょう。

 

 今日からファミマとウマ娘のコラボだったので複数人でファミマに凸りました。2件行ったけど、一件目は品揃えが~って感じでした。んで二件目でぞろぞろとクリアファイルのあたりで固まってたら、店員さんに「ウマ娘のお客様ですか?」って言われた。間違っちゃいないんだけど言葉の響きがなんか面白い。あとその店員さん俺が買い物したときに「これも上げるね」ってチラシ的なのをもらった。ほかの子に聞いたらもらったの俺だけっぽかったので、そんなにチラシを欲しがる人間に見えたのかなぁって複雑な気持ちになった。まあうれしかったけどね。

 

 眠いけど頑張ります。