バレンタイン論文が欲しい

 昼12時くらいからだらだらと論文を書いていました。正直もっと時間を絞って集中した方がいいんだろうけど正直集中なんてできるわけないので少しでも長い時間やれてよかったと思います。ちなみにそれでもまだ書いている内容が研究内容まで進んでいません。これ時間かかるわね。先輩のレポートを見ながらポチポチするだけだと思ってたら想像以上に重労働でいした。あと3日は普通に死なんよ。

 

 昼間にいい感じのバレンタインコンビニスイーツを探す旅でもしようかと思ったけれどやめました。それでどれだけ時間食うかもわかんないしそれだけのために服着替えたりとかするのめんどくさかったので。ただ今日でバレンタインが終わっちゃったので明日コンビニ行ってもチョコ系のスイーツは今日ほどおいてないんだろうなぁって考えるとちょっと悲しかったりもする。ただ明日からファミマでウマ娘とのコラボが始まるのでファイル買っておまけのお菓子もらったりコラボ商品買ったりすることを考えるとあんまりここで出費ができないのも事実。節約できたってことで満足しましょう。

 

 論文進捗 現在2.2章16ページ

 

 明日まででどこまでいけるかね。