長い夜だ

 こんな時間になってしまいましたね。ちなみにまだ寝る予定はありません。てか寝る予定はありません。

 

 昨日とりあえずテストが2つほど帰ってきました。両方単位取れてそうでよかったです。おかげさまで心配すべきことが卒研だけになりました。

 

 卒研提出まで実は後13時間くらいしかないです。しかも先生に見せて許可もらってからって感じなので本当に間に合う気がしません。体裁とかは犠牲にしてとりあえず全部書き終わらないといけない。

 

 ちなみに現在結果を欠こうかなってなってるところです。必要なグラフ等がどんどん出てきて、やるのめんどくせーーーってなってます。とても間に合いそうにないねぇ。

 

 みんな今日は寝れないとか言いながらもう寝そうでずるいなぁってなりました。まだまだ夜は続くぜ。何なら朝まで続くぜ。

 

 朝から雪だという事実がひたすらにしんどいです。徹夜して雪の中登校したくありません。

 

 寝ないけどお休み。