早寝早起きウマ娘

 昨日はちゃんと早く寝ました。10時くらいに。そして朝8時くらいに起きました。超健康優良児ですね。そこからちゃんと朝ご飯を食べてからウマ娘に励みました。なにもおかしなところはありませんね。実に模範的な午前中の過ごし方でした。

 はい、ごめんなさい。反省はしています。なんで早起きしたのに勉強してないんでしょうねこの人は。

 その代わりといっては何だけどちゃんと午後はそこそこ勉強しました。といってもpart7をやってみただけですけど。本番じゃ絶対Caribbeanとかいうわかりやすい単語出てこないよなぁとか思いながらやってました。進捗はお察しです。part2以外のリスニング全部飛ばしてここですからね。本番が思いやられます。

 

 そういえば結局今日は証明写真を撮りに行きませんでした。これ当日まで行くの忘れる奴じゃね?