静かな夜

 昼起床から一日が始まりました。まあいつものことですねもう慣れました。

 そっからウマ娘とかウマ娘とかTOEICの勉強とかしてました。part自体はまたく進んでません。今までのとこをやってみようってやってみて爆死して進む気が失せました。こんなんで間に合うんでしょうか。

 

 もう最近はあんまり書かなくなったけど一応リングフィットアドベンチャーもそこそこちゃんとやってます。時々やんない日もあるけど基本1日20分くらいはなんやかんややってる。それでもなお最近やってるところを見かけない妹には追い付いていない。一気にやりすぎなんだわあいつ。

 それでもある程度はステージが進んできているので当然ちょっとしたところの難易度も上がってきてるわけですよ。敵を全部避けろとかミニゲームでパーフェクトを達成しろとか結構きつい。何回発狂しながら「やりなおす」を選択したことか。その様子を横目で見ながら猫を膝にのせて小説読んでる父さんを私は許しません。俺も猫さんを膝に乗せたい。

 

 今日は妹が友達の家に泊まりに行くとか何とかで家の中は家族3人しかいません。とても静かなので今日は良く寝れるでしょう。妹が家にいても多分夜一番うるさいの俺だけどね。

 

 今のうちに寝ておこう。あと明日こそはTOEIC用の証明写真撮るの忘れないようにしないとね。