モルガンはアツい

 雨が降っているだけで人間は憂鬱な気分になれてしまいます。雨が嫌いというわけではないけれど朝から学校に行くのに雨ってのは何となく気分が重い。車とか電車バスだと閉じられた空間で湿気と一緒にいることになるからより一層重い。ある気だと意外と平気なんだけどね。カバンが濡れることを除けば。

 

 うちの研究室の5年生みんなしっかりしてるなぁって思った。個々のスキルとか将来の考え方とか。何も教えられることないな。むしろ機械学習について教えてくれ。

 

 そういえばモルガンが出ました。これで妖精国ブリテンの人は全員揃いました。初の星5バサカでしかも初の全体B金鯖なのでとてもテンションが上がります。宝具あげてーーーーーーー

 

 明日も一限目は実質ありません。ゆっくり準備できるのがとてもうれしい。寝るか。