月曜はクソということです

 相変わらず月曜日はクソです。コマ数多いわ課題も多いわでいいことが何もありません。週のはじめにこれがあることが本当に納得できません。ちなみに週のどこにきても文句を言う自信があります。4限ある日はクソ。今日の課題も終わってないしとてもつらいですね。日本の生活に使われている機能的で美しいものってなんだ?箸と下駄がすでに例に上がってるのでそこ以外から探さないといけない。和式トイレとかか?なんかあったらこっそり教えてください。

 

 明日は午前中しか授業がないので午後からずっと研究ができてうれしいです。でもきっと明日に出る課題でいっぱいいっぱいになってる気がします。あと3限目終わったらふるよにしてるかもしれない。まあ気分次第ってことで。

 

 土曜日のインターン合同説明会で訪問書渡した企業のうち1社からメールが来ました。当日のエピソードを含めた文言だったのでよっぽど来た人いなかったんだなぁって思いました。でもインターンの日付がソフトバンクインターンと被ってそうなんだ。ごめんな。

 

 久しぶりにレコード更新しました。18400点くらいです。ss+まで頑張ろう。それでは。