1人1ヴェノム

 学校行こうかなと思ったけれどやめました。ゆっくり寝たかったので。土日をこんな風に消費すんのもったいないなぁって思ってしまったけれどよく考えたら今日金曜日なんですよね。金曜日の学校にいる率かなり高めなので違和感がそこそこあります。

 

 午前中は睡眠にあて、午後はぼーっとしながらぼーっとしてました。デルタルーンをちょっとやろうかとも思ったけど、ほかにもペルソナとかポケダンとかできるなーーーって悩んでたら16時くらいになっててもう何やるにしても中途半端になりそうだなーって感じになりました。即決断大事。

 

 夜はヴェノムを見に行きました。ちょうど最近前作を見たばっかだったのでちょうどいいなって思いながら見に行きました。面白かったと思います。マーベル作品スーパーにわかな僕なのでたぶん原作ファン歓喜要素とか小ネタとかわかんないとこ多かったと思うけどそれでも面白かった。ヴェノムかわいいね。

 

 明日こそは学校に行きたい。