相棒の帰還

 新しい相棒が決まりましたね。冠城君が辞めて次誰なんだろうかな稲垣吾郎かなワンチャン木梨憲武じゃねとか言われてた中なんと亀山くん復活ですよ。これ聞いた時には声出ましたね。14年ぶりとからしいぞ。すごいな。亀山君の時をリアルタイムで見てたわけではないけど懐かしい気持ちになるね。でも寺脇さんもう60近いでしょ。昔とはキャラ変わってたりするんだろうね。さすがに60で熱血体力キャラはきつそう。でもそれはそれで見てみたい気もする。「年を重ねても亀山君は亀山君ですねぇ」とか言ってる右京さんみたくね?俺は見たい。

 

 そんなことを考えてたら授業は終わってました。楽しいね。

 

 研究が想像の倍くらい大変だということが発覚しました。楽しくないね。

 

 寝ます。