焼肉

バチくそ夜更かししました。なんでこんな時間まで起きてるのか。ソシャゲの消化してたらこんな時間になったからですね。おかしい。

 

午前中は研究の引き継ぎをしました。引き継ぎといってもプログラム渡してサーバーの説明をちょっとしただけです。まあいいでしょ

夜は留学生+GTOプロで焼肉へ行か予定だったので、焼肉の部位説明みたいなのを作りました。調べて出てきた行くお店のメニュー表を参考に、農林水産省から引っ張ってきた部位表を載せてそれっぽく作りました。いざお店に行ったらメニューが変わってたのでちょっと使いづらい感じになっちゃいました。肉はめちゃくちゃ美味しかったです。せっかく日本に留学してるんだからと留学生をダシにしていい肉をそこそこ食べました。うめえうめえ

 

寝ます。おやすみ