おひさ

 学校行くとなると早起きって意外とできるもんなんですね。6時のアラームでちゃんと起きれました。とてもよい。バスの中とかめっちゃ眠かったけど。

 というわけで学校つきました。最後から二番目のバスに乗ったにもかかわらず集合時間の2時間以上前に到着しちゃいました。10時半集合とかにしたいんならちょうどいいバスをくれ。集合時間まではお友達がやっていたポケカの観戦をしました。デッキ切れってマジ?

 というわけで健康診断ではいろいろ測りました。といっても前回の測定がコロナの影響で4か月前の12月とかだったのでそんな変わらんやろ!!!って思ったんですけどこの4か月で僕はどうやら視力が0.4落ちたらしいです。困ったね。前回が右0.1左0.9だったのが右0.1左0.5になったから裸眼で運転できなくなっちゃった。というわけでメガネデビューしそうです。運転するときだけね。正直日常生活で支障はほぼないのよ。あと血圧は20くらい下がってました。やったね。

 

 そういえば今度からの対面授業はEとJが一つの教室でやるってことを先生の口から直接聞いてしまったことで深く絶望した。去年の半分ずつ授業がまあ快適すぎて戻りたくなかった。もうあんな形体には戻れない。だれだよ教室分けるのを反対した90%は。

 

 進路はどうやら専攻科で決まりそうな感じです。