元の世界に返して

 アルセウスゲットしました。ちなみに7回くらいリトライしました。一昨日まで「これ図鑑埋まる気がしねぇなぁ」とか思ってたのがウソみたいです。手持ちに入れて技打ってるだけで意外と簡単に図鑑は埋まりました。アンノーン文字も読めるようになっちゃった。あとあのピンク色のやつ本当にポケモンかね。まあ多分そのうち見慣れるんだろうけども。BWリメイクあったらあいつ出てくんのかなぁ。

 

 それくらいですね今日あったのは。

 

 yktの誕生日にお酒あげたときに何故かもらった発泡酒を飲んでいま割と手元がおぼつかなくなっています。ビールとはやっぱり違うもんなんかね。20になってすぐにビール飲んだ時はマジで1缶飲むのに30分近くかかったのに今回は割とスムーズに飲めました。これはお酒になれたからなのかビールと発泡酒は別もんだからなのかどっちなんでしょうね。まあビール買って試す気はないのでたぶんこのまま謎なんだろうね。