桐蔭つええ

 昨日寝れなくて4時くらいまでダークウェブとか拷問の解説動画とかいう厨二っぽいものを見ていて起きたのが12時でした。なんでそんなもの見てたのかというとpixivでアニマル連邦全部読み返してたからです。あの作者の初期クレヨンしんちゃんもどき結構好きだったんだけどもう消されたみたいでちょっと悲しい。

 

 昼間は何をしてたかしら。甲子園とウマ娘とシャドバやってたわね。んで夕飯食べてからお友達が買いたがってた泡が出る缶ビールを一緒に買いに行った。その子が11缶かって僕が一缶買った。確かに泡は出ました。めっちゃこぼれたし外で飲んでたのでめちゃくちゃ手が冷たかったです。人と飲むビールはそこそこうまい。

 

 割と頭がふわふわしているのでねるかも。