布団と共にあれ

 今日もう寝るので書いちゃおうと思います。

 

 昨日めっちゃ夜更かしして昼頃に起きて最初に感じたのは後頭部の違和感と若干の気持ち悪さですね。気持悪さだけなら「ああいつものことか」で終わったけどそういうわけでもなさそうだったのでとりあえず二度寝を決意しました。今日の夜友達の家でピザ食ってお酒飲むって約束をしたこともあり何とかして体調万全にしないとなぁって頑張って寝ました。

 

 だめでしたね。何回か起きたり寝たりを繰り返したけど一向に良くなる気配がなかったですね。眠気は全部どっか行ったけどそれ以外の何かがよくわからない。一瞬二日酔いかとも思ったけど二日酔いになるほど飲んでないなぁってなった。

 それで結局キャンセルしてもう一眠りしてから家で微々たる量の夕食をとりお風呂に入って今に至る。今は割と調子いいからうれしいけどピザを食べるというチャンスを逃したのはかなりかなしい。意外とピザって食べる機会ないのよね。

 

 というわけで今日はずっとお布団と一緒って感じの日でした。学校が休みでよかったね。

 

 明日元気になりたいのでもう寝ますか