たくさんお話をしました。

 アズールライジングジェネラルという新しいボドゲを研究室で買ったのでそれをしました。ちなみにライジングジェネラルは嘘です。たしかこれデュエマのカードの名前だった気がする。なかなか楽しかったのでこれは私が専攻科に入ってからも楽しませてもらおうかな。

 

 夜は超ひっさしぶりに外へラーメン食べに行きました。体に悪いラーメンはおいしいねぇって感じです。マジで感動した。それで最後の方に飽きてくるところまでしっかりとやれてよかった。最初から最後まで飽きない家系というものに一度は出会ってみたい気もする。

 

 明日(今日)学校行きたいけどもうこんな時間なので普通に寝坊する気もする。まあなるようになるさね。