定期買い損ねた

 今日はほぼ一日tjm研でずっとボドゲとかしてました。

 

 午前中はバトルラインってのをやりました。最初はプレミひどかったけどまあ最初だしってことで、二回目以降はそこそこ考えながらできた気がする。

 

 

 昼からはほぼふるよにしてました。やはりこのゲームは面白いです。ただ死ぬほどルールミスしたので気を付けないといけません。鬨の声分身はできないと叩き込みましょう。それでもミズキは楽しいので好きです。今度はランダム三種一捨もやりたいねぇ。

 もっとふるよにやりたいーーーって思って家に着いたけどもう眠い。明日でも明後日でもいいからやりたい。でも多分そのころには熱が冷めてんだろうなぁって。鉄は熱いうちに打ちましょう。

 

 ウマのイベントも多少余裕あるので寝ます。