名電がんばえー

 笠松競馬場に行くのはやめました。名電の試合が見たかったからです。

 

 愛工大名電勝ちましたね。5-1になったあたりで見るの一回やめたけどなんか普通に同点になっててびっくりしました。しかも最後スクイズと科じゃなくて普通に内野の間抜いたのすごいね。序盤に盗塁2回連続で失敗したあたりから大丈夫か?ってなったけど底力がすごかったですね。

 

 夜は久しぶりに岐阜タンメンへ行きました。めちゃ混んでました。久しぶりに食べるとおいしいですね。替え玉込みで2.5杯食べました。しばらくいいです。

 

 そのあとカードショップへ行ってデュエマの100円オリパガチャ見たいなのをそこそこ回して全部デュエマやってる人にあげました。俺はカードが欲しいわけじゃなくてガチャが回したいんだな。

 

 久しぶりにペルソナ4やりました。たのしい。

 

 おやすみ。