粛々と自粛

 今日は普通になんか元気が出ない日でした。まあ元気が出なかった理由は遊びに行き損ねたってとこなんだけど。集まるのが難しい人がそろって行けそうだったのに永続罠ペアレンツの勅令の効果で外出を無効にされてしまったので泣く泣く自宅で寝てからぱかライブTV見て今に至ります。親の言うことは~~~?ぜった~~~~い!!!

権力には勝てなかったよ…。

 

 まあここで遊べなかったとはいえ一生遊べないわけじゃないよねのメンタルはコロナ禍でそこそこ身についてるつもりなので今更どうってことないわい!!!とか思いつつやっぱちょっと残念。

 

 今日他になにしたかもう覚えてないですね。昼に起きて16時半くらいからふて寝フェイズはいったのでほぼ寝てたんじゃないかな。何なら今眠いから多分これ書いたら寝ると思うので一日の半分以上は余裕で寝そう。おやすみ