ぽけもんたのちい

 今日は丸一日休みだと思ってたら朝10時から会議がありました。びっくりしました。起きたのが9時だったので急いで着替えてご飯食べてリモート会議に臨みました。研究関係のことなんだけど、相手が高専の人じゃないのでかなり緊張しました。お医者さん相手に川崎病の研究説明するのかなり怖いわよ。しかも結構てんぱって自分が何口走ったか覚えていないです。あーあ。

 

 まあそんなこともありつつ、午前はそこそこバタバタしました。昼は銀行行ったりバッティングセンター行ったりしてからそれ以降はずっとポケモンLEGENDSやってました。あのゲームやめどころがわからなくてかなり困りました。みんなこんなのよくテスト期間にできたわね。ちなみに今はガチグマの使い方がいまいちよくわかってなくて困ってます。

 

 とりあえず明日も会議あるけどそれ以外はずっとポケモンしてるかもしれない。

 

 今日は寝る。