なるようになれ

発表資料の提出マジでギリギリでした。てかなんなら誤字というかミスというかみたいなのが結構あるから未完成のまま提出してしまったことになるのかしら。とてももったいない気持ち。

 

明日発表なのですが、話すことがまとまっていないので、非常に怖いです。毎回スライド見るたびに「あれ?これ違くねぇか?」ってなってアドリブ入れて自爆するのがお決まりのパターンなので原稿を作ろうと思ったんだけど、原稿も一生完成しねーってなって諦めてしまった僕が悪いです。

 

発表自体に緊張してない人がけっこういるみたいで、とても羨ましいなと思いました。

 

明日スーツ持って学校行くの非常にめんどくさいです。車校内にとめさせてくれ。

 

明日さえ終わって卒検が合格すれば一応高専の卒業資格は得れるはずなので最後まで踏ん張ります。

早く寝るはずがこんな時間になってしまった。1秒でも多く寝る。