ソラだったね

 実験はうんちでした。ラグのタイミングを読み切れなかった私の責任ですね。申し訳ない。

 

 はい実験の感想終わり。来週から研究頑張るぞ。

 

 火曜日は正直一二限受けないつもりだったけど、一限目の先生が点呼とるときいない人の名前を悲しそうな声で呼んでた時に「あ、受けなきゃ」てなった。チョロいですわねこの男。

 

 帰ろうと思ったら駅で電車が止まってました。てことで親が迎えに来てくれるってことで偶然同じタイミングで乗り損ねた妹と一緒に待ってたわけですが、その時に前母さんと買い物行ったときに一緒にマスカット大福食いてえって話したなぁって思って妹とお金出し合って家族全員分勝ってったら思いのほか喜ばれたのでこの待ちはいい時間だったねってなりました。

 

 夜はスマブラ最後のファイター発表を見る学生たちの反応を聞いて寝る準備をしました。

 ねます