暇だった

 今日はわりと頻繁に散歩をしていました。本当にやることがなかったので献血にでも行ってやろうかと思ったけど一日安静にするのがちょっとしんどかったのでやめました。そもそも血を抜かれるのがそこまで得意じゃないからね、

 二日連続で昼ごはんに麺を食べたせいか、少し体が重くなった気がします。さすがに一日でリバウンドとかシャレにならないのでやめてほしいです。頑張って運動します。

 

 夜は栄冠ナインをやっていました。あのゲームやりたいって思ってる時間が一番楽しいんですよね。実際やってると60点くらいなのにやりてーって思ってるときは85点くらいを想像してしまう。そういうゲーム多い。

 

 ヤバソチャの育成考えながら寝ます。