家系は良い

 今日は学校へ行ってぼーっと作業をしました。正直全部家で事足りる作業なので学校に来る必要なかったんですけど先生に直接何か言わないといけないことがあるかもしれないってことで念のため学校へ行きました。

 

 昼ごはんに近所の工場系家系ラーメンを食べました。めっちゃ久しぶりだったので脳にバチーンって来ました。めちゃくちゃよかったです。ただ麺固めってあんなに硬かったですかね。次は普通にしようと思います。あと面大盛りにしたの余計だったかもしれません。これは前回食べたときから体に変化が起こっているということでしょうか。うれしいような悲しいようなって感じです。

 

 3万歩歩きました。23000mとか歩いたらしいです。旅行とか出歩くならわかるけど補数稼ぐ目的で歩くの虚無感がすごいですね。あんまりやりたくないです。

 

 おやすみ。