Youは何しに学校へ?

 今日は一日休むつもりだったというのになぜか学校へ行きました。どうやら今週先生がいるのが今日だけらしく、打ち合わせをしないといけないということでした。それはさすがに行くかぁって思って行きました。ちなみに打ち合わせはやっていません。なんで僕は今日学校へ行ったんだ。

 

 留学生との意思疎通ができず、英語力のなさを改めて突き付けられました。高専通い始めて7年目ですが今過去一で学校へ行きたくないです。ごめんよ。

 

 先週せっかくハロウィンだったのにあまりポケモンスリープが捗らなかったのちょっともったいなかったですね。今週はちゃんと寝ようと思います、おやすみなさい。