ドゥ

 今日は午前中に散歩をし、午後から菊花賞のライブビューイングを見に競馬場へ行きました。いつか本会場に行ってみたいものです。東京中山京都あたりに行きたいですね。人の数とか広さが段違いなんだろうなぁ。

 もう二度と競馬はしません。

 

 昨日からポケモンスリープを始めました。新しいスマホになったことで、旧端末をポケモンスリープで使いつぶすことができるようになりました。あれバッテリーとかのことを考えるとあんまりやりたくないんだよね。実際どうなのかは知らんけど。

 意外と僕は寝言とかないんだなぁって感じでした。つまらん。

 

 今日こそなんか面白い音が取れることを期待して寝ます。おやすみ。