ありがとうハヤヤッコ

 一応ちょっとだけ課題はやりました。どれくらいちょっとかというと新エネのアンケート答えて画像情報処理を半分くらい進めたくらいです。ほぼ誤差。

 

 午後は遊びに行きました。気分転換は大事です。勉強する気分にずっとなっていないというのが問題ですが。

 

 競馬場に行きたいという子がいたので一緒に行きました。ちょうど函館記念の場外馬券が買えたので前情報なしで100円だけ単勝で賭けました。当たると思わんやん。当たったんですよ。えっってなった。

 名前聞いたことある子だったのでまあ有名だろうし3倍くらいかなぁって思ったら18.8倍でビビりましたね。なんも考えない方が当たるのかもしれん。とりあえず一緒にいた子にジュースおごりました。本来増えることはなかったお金だからそれくらいはしても罰は当たらなさそう。

 

 寝ます。