明日はなんかする

 無駄な土曜日の過ごし方をした気がしますね。午前中ゲーム午後だらっとして歯医者いって夜までYouTube見てました。最近の土日は忙しかったからここまでだらだらできるのも久しぶりです。ちょっとだらだらしすぎだな。

 

 今日の思い出が歯医者で「親不知抜く?ねえ抜く?」ってめっちゃ詰められたことくらいしかありません。そんなに抜きたいんすか。僕はできれば抜きたくないぞ。でも今んとこ親不知全滅ルートらしい。下の歯が内側に食い込んでるんだと。悲しいね。

 

 最近ワーフリばっかりやってます。2か月くらい前の自分に言ったらたぶんめちゃめちゃ馬鹿にされます。おもろいというよりなんかやっちゃうんですよね。やっぱオート周回はでけぇよ。

 

 おやすみ。