クリーン人間

 今日は8時まで寝ていました。なんだかいい夢と地獄みたいな夢を見ていた気がします。過去に見た夢とかを記録していつか一気見とかしてみたいですね。たぶん面白い。ただ自分の夢って結構人に言えないような内容を見ていることが多い気がするので自分にとっては本当に面白い夢でもその内容が人と共有できなくてつらいみたいなことがあるのがちょっと残念な気もします。常にクリーンな夢を見る人間であれ。

 

 持ち帰ってきた研究何もしていません。そんなことで明日の菊花賞に集中できるんでしょうか。来週の天秋といい気になるレースが多いのが秋の困りごとですね。

 眠いのでその眠気に従って寝ます。きっとそれでいいんだ。おやすみ。