今日行っておけば

 今日は学校休んで家で会社から出た課題やろうと思っていたんですが、完全にやることを忘れていました。もったいねーーーーーー。明日やろうかなとも思いましたが、明日図書館の本の返却期限なので学校へ行かなければいけません。それだったら今日学校行って明日休みたかったーーーーーー。スケジュール管理はちゃんとしようね。

 

 ポケモンGoマスターボールがもらえるミッションがあるんですが、それがあと14日でレイドを20回やんないといけないとかで、これちょっと無理してもきつくないかって思ってたんですが、フィールドリサーチをあと70回近くやることの方が無理なことに気づきました。気合ですね気合。

 

 寝ます。おやすみ。