もう1月終わるやん

 今はちょっと課題が少なめな期間のように見せかけてテスト勉強とか就活とか研究とかが実は待ってるのめちゃくちゃ罠なので気を付けないといけません。やること意外となくね?とか思ってたら不通にめちゃくちゃやることあってびっくりしました。無限にやることわいてくるやん。

 

 ぼーっとポケモンのレイドやる時間マジで無駄なので何とかしたいですね。まだ対戦やった方が有意義な気がする。放置金策も最近育成してなさ過ぎてドーピングアイテムが買えなくなってきた。貯めるばっかじゃなくてちゃんと使おう。

 

 めちゃくちゃ眠いからもう寝ようかとも思ったけどさすがに早い気がしたので少し作業して寝ます。21時には寝たい。