雨ふりすぎ

 今日は11時くらいからやることがあったので9時半くらいまで寝ていました。昨日は6時くらいの豪雨で目が覚めて二度寝してって感じだったんですけど今日は一回も目雨ることなくこの時間だったので少し気分がよかったです。まあ寝るのが遅かった分だといわれたらそれまでなんですが気の持ちようですね。

 

 雨が降ったりやんだりって天気は散歩のモチベーションを的確に削ってきます。くそ暑い日よりも散歩する気にならないです。ただどうしてもジムにポケモンが置きたかったので一瞬傘さして出かけました。非常にめんどくさい。

 

 そのあとは無職転生の続きを見ました。一昨日くらいから一気に見て昨日休んでって感じだったんですが、やっぱり面白いなぁって思いました。みんなみようぜ。ただ下ネタがちょっと過剰かな?ってところもあるので好き嫌いははっきり分かれそう。僕はめちゃくちゃ好き。

 

 ねむいんでねます。おやすみ。