ふろ

 昨日の夜は日記核どころじゃなかったから今書きますわ。

 

 昨日はいつも通り午前中寝ていました。笠松でも行くかぁって思ってたんだけどよく考えたらレースやってないしただモニター見るだけに行きたくないなぁって思ったのでやめました。節約できてよかったね。

 

 夕方は銭湯に行きました。今までサウナ後の水風呂に入ることに対して恐怖を感じていた私でしたが、今回初めて心臓の高さまでつかることができました。意外と何とかなるもんですね。水風呂も入れたし後は外気浴や!!!って感じだったのに雨が降っていたせいで微妙な感じになってしまいました。雨さえ降っていなかったらなぁ。

 

 ジョイフルの辛麺みたいなやつ美味しかったけどそれ食べて家帰った後めっちゃお腹を下したので皆さんは気を付けてください。