うなぎ

 マイナビ高専生限定のやつを午前中は聞いてました。といっても、「2時間に一回くらいライブで就職心構えみたいなのやるから空いてる時間に好きな企業の録画された動画見てね」って感じのイベントだったのであまり気分が乗りませんでした。僕は古い人間なのでやっぱり対面でこういうイベントはやりてぇなぁって気持ちです。オンラインイベントは苦手。

 

 んでだらだらと話聞いてたら文学と英語の勉強が全くできていません。最悪文学は落としても大丈夫なんだろうけど今まで単位を落としたことがない人間としてはこんな科目で落としたくないので頑張ります。ただそれで文学ばっかやって必修の英語が危なくなったら元も子もないんですけどね。何事もバランスが大事。

 

 

 最近ポケモンでレイドか金策しかやってなくて、肝心のランクマ用育成ができていません。さすがにそろそろ1人くらい育成しとかないとこの先ずっと育成しない気がする。やるか。

 

 そのうち寝ます。