散歩

 今日は自主休講をしたことで4連休の1日目になりました。そんな今日何をしたのかというとずばり散歩です。散歩しかしてねぇ。

 

 今日は家の近所歩くのに飽きたということで、駅の近くを目指して歩いて、行けるとこまでいったら電車で帰ってくるというやつをやりました。最初は目的地決めて電車で行ってそこから歩いて帰ってくるというのを考えたんですが、目的地設定がガバガバだったときに終わるなぁと思って行きを歩きにしました。結局、最初に目的地にしていたところより2駅くらい手前のところから帰ることになったので先歩きにして本当によかったです。なんやかんや2時間半くらいふらふらと歩いていたので久野浦筋あたりがちょっと痛かったですが、総合的には良い散歩だったんじゃないかなぁと思います。道中の喫茶店もいいとこだったのでね。

 

 明日朝早そうなので寝ます。おやすみなさい。