やばーい

 穴あきまくりの論文を先生に診てもらいました。大体いつもwordにコメントを付けるってかたちで帰ってくるんですが、時間がなさ過ぎて言葉で帰ってきました。とりあえず序論と研究目的をかけということらしいです。それが定まっていないから論文がぶれっぶれだと。わかる。でも研究目的が少し怪しいんだ。実際に書こうとしても俺の脳に住んでる反論男が「それは違うよ!!!」って言ってくるせいで書けないんだ。全く困ったちゃんだぜ。

 

 昨日はなぜか布団に入ってから軽運動部のことをずっと考えていました。軽運動部というのは健康維持や毎日の運動のためにほかの運動部ほどガチじゃない運動がしたいという理念の元立ち上がった僕の脳内部活です。それのせいでなかなか寝付けませんでした。さっさと寝なさい。

 

 

 寝ます。おやすみ。