散歩が救い

 論文捗らないですね。散歩はめちゃくちゃ捗りましたね。12時から14時くらいが最高かもしれん。手を出していてもそんなに寒くない時間帯。それ以降は手が凍える。

 

 研究の結果がまだ出ていないせいで論文の着地点が見えないからマジで書くことに困るんですよね。なんか全部ひっくり返されそうで怖くて進まない。今まで自分がやってきたことに自信を持てないので基盤みたいなものは全くありません。みんな自分の研究に自信がある(あるようにふるまえる)のがすごいなぁって思います。クソカスですまん。

 

 進捗はないに等しいけれど、睡眠時間が迫っているので寝ます。寝る時間は削れないからね仕方ないね。おやすみ。