どんだーがアップを始めました。

 論文がかけねぇ。成果や結果が自分の納得できるものではなく、過程を書くにしても何とも言えない微妙なもの(根拠などが薄い)ばかりでとてもじゃないが論文にならん。もう1年くれって真顔で言いたくなるような感じです。両親にそうやって愚痴ってたら「別にいいよ」といってくれたので最悪そうします。もう1年で何かできるんですか?まあないよりは何かできるやろ。

 

 実際文字描いてて頭抱えますね。手を付けるのが遅かったせいでこの事実に気づくのも遅れました。いや実際は気づいてて知らないふりをしていたんだと思います。因果応報ってやつ?

 それでも今日はちゃんと頑張りました。どれくらい頑張ったかというと、食事と最低限の散歩以外外に出ずに机に張り付いていました。散歩ばっかしなくてえらい。

 

 最低限書いてとりあえず寝ます。ごめんなカビゴン。できるだけもう1年遊べるドンは避けたいんだ。