投稿できてなかったぁ

 家にいましたが全く論文進みませんでした。やっぱり駄目じゃねぇか。何回目だこの流れ。序論がカス過ぎてどうにもならんかったです。前のコピペで妥協することも考えたけれどカスな構成を我慢しないといけない上に作り直さないといけないグラフが10枚近くあるのがめんどくさい。どうしたもんかね。

 

 スタバの新作とかを見るたびにうおー食してーーーってなるの何とかならないですか。一人暮らしとかし始めた日には財政破綻するかリバウンドするかはたまた両方かっていう最悪の状況になるかもしれません。毎日外食できるぜ!!!みたいな人とか食べても太らないぜ!!!って人が非常にうらやましいです。井之頭五郎っていうんですけど。

 

 物貰いがちょいと痛いです。寝ます。