会長になっちゃった

 今日は学校で論文を書きました。家にいる時よりは格段に進みました。とはいえ基礎知識の部分が何とかなりそうだなぁってくらいです。本文どうすんねん。その辺も明日先生とお話しできるかなぁ。後輩の論文見てると「あいつワシより強くね?」って感じになってしまいます。なんか去年も後輩の論文見て思った気がするな。成長しませんね。

 

 昼に家系ラーメンを食べました。めずらしく全部普通にしました。普通で普通においしいですね。わざわざ味濃いめアブラ多めにしなくてよいかもしれん。麺固めに関してはたまに激ヤバな時あるから普通の方がいいかもしれん。店が一番おいしいと思って出してるのが「普通」のはずなんだから普通が一番おいしいという説もあるくらいですし。

 

 もう遅いので寝ます。おやすみ。